卍日記

TalesWeaverガナポリー鯖で活動する某卍の出来事を気が向いたら書いてく気まぐれ日記ですw



スポンサー広告 |

モチベとやるき低下

今回の仕様変更によってTWのやるきが今の時点では0になってしまい全くインしてません。
おはようございます卍です!

連続更新も1週間狙っていたのですが仕様変更にかなりのショックをうけて更新しわすれてました(蹴
今回の仕様変更は正直相当きついです・・・w
一番キツイのはやっぱり仕様変更によってやるきなどをなくしてしまった知り合いの引退や休止です(´;ω;`)
告知なしで麻痺全般の仕様変更するなネクソンめヽ(`Д´)ノ

でも正直これがくるとPVPはもうキャラ性能がですぎてしまい駄目な気がしますね!
卍もこれによって目標を失っちゃったんでどうしようかと。゚(゚´Д`゚)゚。



さてさて!
話はかわりますが今日は以心の要塞です!
以心の皆さんがんばりまっしょい(`・ω・´)シャキーン

お相手してくださるクラブ様今日は宜しくお願いしますo(*´д`*)o!
未分類 | コメント:2 |

6日ギリギリセーフ!

更新しわすれてて連続更新とまりそうでした!
こんばんわ卍ですヽ(´ー`)ノ

昨日の出来事!
久々にINした人と公平しました!
しっかりINしなさい( ● ´ ー ` ● )
おもしろかったです(ノ´∀`*)


そして!
いまから以心要塞があるのでいってきます≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日対戦してくれるクラブ様改めて宜しくお願いします!

未分類 | コメント:0 |

5日!5日!

まさかの連続5日目の更新です
おはようございます!
卍ですヽ(´ー`)ノ

卍にしてはブログ更新頑張ってると思います!
連続更新記録はいったいいつまで続くんでしょうね( ̄ー+ ̄)キラリw


さていつもどおり今日ってか昨日の出来事を!

本格的?にランジエをやることにして気合で育ててますo(*´д`*)o
某ペラリさんと公平いこうってことなっていってきました!
某ペラリとおそろ!
まさかの外見装備がかぶりまくり!
かわゆす( ● ´ ー ` ● )
ペラリぱくんなy、、、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ww


そして道にいきました!
今チム経験値もUPしているのでウマウマでした♪
道で死亡
そして素敵に死んでました(ぁ
このペラリ強いぜ、、、!
ってなかんじで半養殖でしたがおもしろかったです(ノ´∀`*)


未分類 | コメント:0 |

4日目の更新!

更新に入る前に聞いてください!
やっぱり俺馬鹿かもしれません((
@少しで更新完成というときに間違えてページを閉じてしまって2回目の更新になります!
卍です(´;ω;`)ウッ…ww

と、とりあえず今日の出来事をば!
今日といっても正確に言えば昨日の出来事ですけど(ノ´∀`*)

今日はクライベで塔登りをする予定だったので19時30分くらいにINしようとPCをつけた所・・・!
・・・(゚Д゚)・・・
インターネットが繋がりませんでした(´;ω;`)ウッ…
たまにあるんですよね・・・!
その後何度かためしたけど駄目だったので22時くらいにトライしてみたらようやくINできました!
以心伝心の皆本当にごめんよぉ(´;ω;`)

皆に謝罪した後24日に要塞があることにきづき、今回以心伝心と対戦してくださるクラブ様を確認するためにアミ要塞に飛びました!
要塞に飛んだ所対戦してくださるクラブ様の人が数名いたので挨拶をさせてもらいました!
その後話をしているとノリで『俺1人で攻めておいで』みたいなことをいわれました!
いわなくてもわかることですが!
『ヘッポコ卍1人じゃフルボッコに(ry』
『フルボッコにあいます(´;ω;`)ウッ…ww』
ってか後々きづいたのですが!
最初の文章を『フルボッコに(ry』
でとめたのですがこれって
『フルボッコにしてやんよ』って意味と『フルボッコにされます』
っていう意味の両方でとらえれますよね!
卍がいったのはもちろん『フルボッコにされます』
ってほうの意味でいいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
後々『フルボッコにあいます(´;ω;`)ウッ…ww』
って文章をいれといてホントに良かったと思いました・・・!
しかし最初の文章だけでは『フルボッコにしてやんよ』的な意味でも十分とらえれるので失礼だったなと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。
ヘッポコ卍1人じゃフルボッコになんてできるはずもないし、逆にされて終わります!(ぁ
失礼な文章だったと思うのでこの場で謝らせてもらいますm(__)mペコペコ

要塞はもちろん卍1人じゃなにもできずにボッコボコにされて終わるだけなので!
しっかりと以心伝心皆で攻めさせてもらいます(`・ω・´)シャキーン
お相手してくださるクラブ様宜しくお願いします♪


その後の出来事!
某らいおん君のピュリインクリPART3?PART4?!
をやってきました!

結果はというと・・・


kgピュリインクリ祭り!
before

kgピュリインクリ祭り結果!
after

(´;ω;`)ウッ…
某らいおんごめんよ(´;ω;`)
次回こそ!
次回こそ・・・
とおもっていたら回線が空気を読まずここでまたインターネットに繋がらなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

その後結果報告で聞いたのですがピュリ1個買って突っ込んだところ見事に決めてくれたそうです!
さすがです( ● ´ ー ` ● )
ようやくピュリインクリ成功おめでと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
後は合成フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー!


未分類 | コメント:0 |

気合の3日更新!

なんとか3日目の更新もいけそうです♪
おはようございます卍ですヽ(´ー`)ノ

といっても昨日の日記更新したあと少ししかインできなかったのでその出来事を!


そういえばランジエ誕生日があるなーとおもいやってきました!

アイテムを幼いランジエにあげていたら・・・!







間違えてクリムゾン1枚あげちゃった(´;ω;`)ウッ…
幼いランジエがレッドハーブ?かなにかをくれてアイテム欄がずれてそのまま勢いで1枚あげちゃいました((;゚Д゚)
やっぱりおっちょこちょいってか馬鹿みたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
幼いランジエの反応は生意気にも好感度+1のやつでした(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
次からはしっかり気をつけようとおもいます(´・д・`)

SSはネタがなかったんで今日はやっぱりなしで!(ぁ

未分類 | コメント:0 |
| HOME | NEXT
