卍日記

TalesWeaverガナポリー鯖で活動する某卍の出来事を気が向いたら書いてく気まぐれ日記ですw



スポンサー広告 |

最近の状況!

こんばんわ!
卍ですヽ(´ー`)ノ

影塔生活は、レアが一枚もでずに幕を閉じました( ̄ー+ ̄)(ぁ
LVもう少しあげたらまた篭ろうかなとおもいます(ノ´∀`*)

とりあえず最近またまたボクシングが忙しくなってきちゃったんでIN時間減るかもですが、できるだけ頑張ってINしたいとおもうんでヨロシクデスo(*´д`*)oブンブン


すごい久々に某掲示板をみたら以心伝心の名前が悪い意味でのってたので少しショックをうけました(´;ω;`)ウッ…
ウザ狩りや定点などの迷惑行為はクラブ内で禁止をしているのですが、もし迷惑行為をしている人がいたのならばすいませんでした。しっかりと呼びかけて注意したいと思いますm(__)m
もっと良いクラブになれるように以心伝心の皆さんがんばりましょ!|ω・´)



未分類 | コメント:2 |
| HOME |
