卍日記

TalesWeaverガナポリー鯖で活動する某卍の出来事を気が向いたら書いてく気まぐれ日記ですw



スポンサー広告 |

初ブログ

ブログ初の卍ですこんばんは!

知り合いにブログお前も作れっていわれたんで作ってみましたw

気がむいたらヒッソリ更新していきます(・ω・)

使い方がまだよくわからないけど・・・w

知り合いさん通ったらコメントでもヨロシクですw(ぇ


未分類 | コメント:8 |
<<初ブログ記念?w | HOME |

この記事のコメント

卍sチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ちょっと通ってみました。
最近よく会うんでこれからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
2008-01-16 Wed 13:41 | URL | のー #lTiDBgvI[ 編集]
ノーさんちゃーw
コメントありがとです!♪
これからもよろしくですbbw
2008-01-16 Wed 15:19 | URL | 卍 #SFo5/nok[ 編集]
ょぅやくブログ作ったか!笑
ぉれが半強制的作らしたけど(ぁ
おつかれさま( ̄▽ ̄)
2008-01-16 Wed 22:51 | URL | あの人 #JalddpaA[ 編集]
以心のHPちらみしたら発見!!
ヒッソリ更新するようなのでこっそり見にきますw
2008-01-18 Fri 03:11 | URL | 緑ダニ #-[ 編集]
緑ダニ先生!!
ヒッソリ見に来てヒッソリコメントでもお願いしますw(ぉ
2008-01-18 Fri 15:49 | URL | 卍 #SFo5/nok[ 編集]
(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )ナニコレ?

画像が見れないのは仕様デスカ?

ゆうきさんがブログなんてえええええぇぇぇぇぇ!!
これからコッソリ覗いてやるぜぃ(。-∀-)ニヒッ
2008-01-20 Sun 23:36 | URL | メル #Y584xK5U[ 編集]
なんか見つけたーー!!!

とりえず(´・ω・`)ヒレンパー

じゃなくて・・・これからもガッツリ見に来ます!!
2008-01-22 Tue 00:06 | URL | コグレ #j1FwzhWY[ 編集]
メルさ>画像間違えて消しちゃったらみれなくなtt(ry つ、次からきをつけまっ!w(ぁ コッソリのぞきオイデーw

コグレモン>なんかミツケラレター!!とりあえずショウライケンッ

ネタコメント期待してまっw(ぉ
2008-01-23 Wed 16:53 | URL | 卍 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
