卍日記

TalesWeaverガナポリー鯖で活動する某卍の出来事を気が向いたら書いてく気まぐれ日記ですw



スポンサー広告 |

アリガト!(´▽`)

また会える日まで

今日1人知り合いの人がPCが逝っちゃったのとリアルが忙しくなってきちゃったそうなんで休止しちゃうことになりました(´;ω;`)ウッ…

また戻って来てくれるって約束したので待ってたいと思います(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ホントにいままでありがとうございました!

まってるんで帰ってきたらまた遊びましょう♪

そして今日の名言集
名言

kgさんの名言をよく皆覚えときましょうwww(ぁw



本格的にx以心伝心xクラブをもっと強くもっと楽しいクラブにしていくことになりましt!
これから皆頑張りましょう!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
やっぱり以心伝心が大好きな卍でした!
|彡サッ

未分類 | コメント:2 |
<<や ら れ た | HOME | メモリ増築>>

この記事のコメント

卍に感動した(´Д⊂ヽ
そしてテイルズウィーバのクライデン平原の夜の音楽を聴いてて懐かしく思った。。

そういえばスカル狩りしてずっと経験値ためたなぁっていい思い出でs
2008-02-16 Sat 13:45 | URL | はた #gU27e7UM[ 編集]
htpnz>htpnzに感動した(´;ω;`)ウッ…
クラ4の夜のBGMが個人的に好きですヽ(´ー`)ノw

スカルにブッコロされた思い出が(ry
2008-02-17 Sun 10:03 | URL | 卍 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
