卍日記

TalesWeaverガナポリー鯖で活動する某卍の出来事を気が向いたら書いてく気まぐれ日記ですw



スポンサー広告 |

花粉症

がとてもキツィです(´;ω;`)ウッ…
卍ですこんばんわ!

要塞が1週間とせまってきました!
かなり楽しみです!
皆目標をきめて頑張っているので卍もサボらないように頑張ってきますヽ(´ー`)ノ



リンクに『おしっこ日和。』さんを追加させてもらいました!
昔から憧れているルシさんです(゚∀゚)(ぁw



未分類 | コメント:3 |
<<誕生日プレゼント | HOME | ぉ墓参り>>

この記事のコメント

おしっこ日和からry
カンストがんば!!!
2008-03-22 Sat 14:51 | URL | たぁじ #-[ 編集]
僕に憧れてるんじゃなかったのかっ!!


あ・・いや・・・・スイマセンorz
2008-03-22 Sat 15:54 | URL | かんたむ #-[ 編集]
たぁじさん>応援ありがとです!(`・ω・´)シャキーン━━━!! いつも補助ありがとです♪

かんたむ>も、もちろん憧れのルシの中にはいってますy!(・∀・)ニヤニヤww
2008-03-23 Sun 17:05 | URL | 卍 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
