卍日記

TalesWeaverガナポリー鯖で活動する某卍の出来事を気が向いたら書いてく気まぐれ日記ですw



スポンサー広告 |

サイフリ結果

遅れましたけどサイフリ結果のせます!
どうも卍ですヽ(´ー`)ノ
テチLV105
こんなかんじになりました(ノ´∀`*)
I112とっちゃうとXAが死んだんでLV110まで我慢!ってなかんじでしたw
今はLV111でセイラ装備できてます(`・ω・´)シャキーン━━━!!

昨日は某ジョシュアさんがLV100なりました!
おめでとうです!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ジョシュさん100KLV!
100なった瞬間のときのです!盗撮させてもらいましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




未分類 | コメント:0 |
<<|ー゚)ノ | HOME | 久々の更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
