卍日記

TalesWeaverガナポリー鯖で活動する某卍の出来事を気が向いたら書いてく気まぐれ日記ですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

いきなり更新サボってすいませn(ryブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
どうも卍です!

言い訳をさせてください。忙しかったんです!
すいませんうそです。(蹴
ハイ、おとなしく更新がんばっていきたいとおもいます(ノ´∀`*)
こんな日記見てくれてる皆様ありがとうございます(´▽`)


火曜日の出来事!
以心の規約を新たに決めるー!ってことで集まってもらいました(`・ω・´)シャキーン━━━!!
クラブルームで午後10時からの予定でしたがアミティス要塞があったので申請チャレンジしおわったあと!ということになってアミ要塞がおわるのをまってたところ・・・!
奇跡的に1発で要塞申請完了しました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

以心の皆がいろいろ意見を出したりくれてスムーズに規約がきまっていきました♪
皆さんありがとです(ノ´∀`*)
規約は以心HPに後日UPしときます!

その後にクライベをいきなり開いて見ました(・∀・)ニヤニヤ
イベント内容はこちら!

~卍とダイス勝負!2回8面ダイスをふって合計値が卍よりたかかったら1Mプレゼント~
結果からいうと!
敗者復活戦もしましたが!
全敗しましたwww(
皆つよいっすよ!特にこのおかたっ!!
命知らず
ダイス勝負を挑んだらカッコイイセリフがとんできたz!wwそして・・・!
8.png
ばっちし8だしちゃってくれましたw
カッコヨスギルww

その後4面ダイスをつかってゾロ目を出した人に2Mプレゼントをしたり8面ダイス版ブラックジャックをやったりしましたw皆つえぇぇぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワww

そして最後に!8面ダイスを1回振って大きい目を出した人に1Mプレゼント!
をやったところ!
最後の8面ダイス
なんかLVが低い戦いでしtww(
某ジョシュアさん最後にいいとこもっていきやがって!(ぇ
最後くらいマスタっぽい所を・・・(ry

こんな感じでなかなかおもしろかったです(ノ´∀`*)
またこのイベはするしかないですね( ̄ー+ ̄)キラリ

そして眠さの限界なんでダウンしてきますw(ぁ
|彡サッww

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 |
<<o( ゚Д゚)oブンブン | HOME | |ー゚)ノ>>

この記事のコメント

卍さんもレア運が…


紋章って意味あるんかな?って最近よく思います。
(´・ω・`)

うちらはクライベなんてほとんどないですw 楽しそうやなぁ☆
2008-05-08 Thu 13:40 | URL | 雷兜 #7GZRXkc2[ 編集]

卍に美味しい場面は残さないぜ!
これからもバッチリ決めてやります( ̄ー+―(キリッ
2008-05-08 Thu 14:39 | URL | ファルケ #qOWB8fHs[ 編集]
雷兜さ>レア運下さい!щ(゚▽゚(щ)(ぁw
紋章のおかげでリス20個くらいでましt・・・(´;ω;`)ウッ…紋章気休め程度に一応持ってますw
以心もあんまりありませんよ(´ヘ`;)これからもっとやるように頑張ってきたいとおもいますw
ダイスはかなり楽しかったのでオススメっす!ヽ(´ー`)ノ

ファルケ>少しくらぃ残そうよ!?(ぁw
バッチリ決めてっちゃって下さい( ̄ー+ ̄)キラリ
2008-05-09 Fri 07:06 | URL | 卍 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
