卍日記

TalesWeaverガナポリー鯖で活動する某卍の出来事を気が向いたら書いてく気まぐれ日記ですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の更新!

ブログ放置してました!(
すいません(´;ω;`)ウッ…
どうも久々!卍です(゚ー゚*)

ブログ放置してる間に色々ありました!
っていっても一時期家庭関係でINできませんでしたけど(´;ω;`)ウッ…

ってかまだこのブログ見てくれてる人いるのかな((;゚Д゚)w

とりあえず最近の大きい出来事を!
まず、今まで要塞でNoBorder様からだけ傭兵をとっていたのですが、前の要塞からそれをなくしました!今までNoBorder様本当にありがとうございましたm(__)m
これからも同盟クラブとして宜しくお願いしますo(*´д`*)oブンブン
以心伝心の皆これからさらに要塞えらくなるとおもうけど、がんばりまっしょい!(`・ω・´)シャキーン
クラブの成長に期待です(ノ´∀`*)

次に!テチが240超えました♪
ちゃっかり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
SSはまた後日にでもw

次に!今日間違えてMPWを捨ててしまいしt(ry
取得SEED1
ド━(゚Д゚)━ ン !!!www
卍ルシの背中装備がなくなっちゃったんで本格的にドラムか聖羽を目指さなきゃなってかんじました(ノ´∀`*)頑張るぞー!w

ってことで(ぇ
これからまたブログ更新してくので!宜しくお願いします(ノ´∀`*)
内容が少なくても目指せ1日1こうしn、、、!

サボル日多いかもですがゆるしてくださ(ry (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<2日目の更新! | HOME | 2日間のできごと>>

この記事のコメント

ダメデス


以上(
2008-10-25 Sat 11:57 | URL | 超 #ZK/TaodE[ 編集]
超>だめだt、、、?!
できるだけ頑張りますz!(
2008-10-26 Sun 00:58 | URL | 卍 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
