卍日記

TalesWeaverガナポリー鯖で活動する某卍の出来事を気が向いたら書いてく気まぐれ日記ですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです!

どうも卍ですヽ(´ー`)ノ

久々の更新ですね・・・!
はっきりいいます!
忙しかったんです!

というのはホントですけど嘘です(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
しっかりTWにはインしてました(蹴

ブログ更新さぼってましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
サボらないとかいってたのにサボって皆様すいませんでしたm(__)mペコペコ

ブログサボってる間に色々な出来事がありました!
要塞があったりクライベでもりあがったりレア出しやっていたりと( ● ´ ー ` ● )

まず要塞から!
今回の攻め要塞で
以心伝心初!!
仲良しクラブ様からも傭兵様をとらないという形になってからの初要塞にて無事に勝利できました!♪お相手してくださったクラブ様ホントにありがとうございましたo(*´д`*)oブンブン
さ、最後に!何人から集中的に狙われてた気がするのはき、きっときのせいだよね(
おかげさまで死に戻りが半端なかったです(ぁw
外補助してくれた方々もありがとうございましたo(*´д`*)oブンブン

次に要塞防衛!
ダメダメでしt(ry (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
やっぱりあれですね!
ボリ様とミラ様が以心には少ないという欠点が今回の防衛ではっきりわかりましたι(´Д`υ)
それと人数+戦力がまだ防衛できるほどないっぽいですι(´Д`υ)
某○○○○動画にて以心伝心の要塞がUPされていたのでサブマスと見ていたところ・・・!
2人の感想が一致しました(ノ´∀`*)
『これはダメだな!(ぁ』
でも俄然やる気ももらいました(`・ω・´)シャキーン
見させてもらった所!
ほとんどの人が通路からでれてませんでした!
ボリス様の偉大さをあらためて感じた瞬間です(ノ´∀`*)
これをまずどうにかできるようにしなきゃダメですね!
防衛戦で戦ってくれたクラブ様本当にありがとうございました( ● ´ ー ` ● )

攻めで戦ってくれたクラブ様、防衛で戦ってくれたクラブ様
また機会があった時には宜しくお願いしますm(__)m

色々な反省点や課題をみつけられて今回の要塞は本当に良かったとおもいます♪
以心伝心の皆がんばるぞー!|ω・´)

次にクライベ!
やっぱり皆でわいわいするのはおもしろいです( ̄ー+ ̄)キラリ
旗やったり夢いったり塔いったりヽ(´ー`)ノ
また何かおもいついたら開催するんで楽しくやりましょ(〃▽〃)

そしてレア狩り!
某バニーboy君と影にこもってみました!
結果、レアが10個↑でたのかな??w
とりあえず装備を整えたいと思ったので!
しばらくレア狩り頑張ろうと思います!
まずはドラムか聖羽を目指してレア狩り頑張ろうとおもいます(ノ´∀`*)


最後に!
色々と面倒を見てもらっている人が休止にはいってしまいました(´;ω;`)ウッ…
復帰したときにまた一緒に狩りやレア狩りやチャットなどしましょ!
リアル頑張ってください!o(*´д`*)oブンブン
きっとまた会えると思うので!
さよならはいいません!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<ようやく・・・! | HOME | 最近の状況!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
