卍日記

TalesWeaverガナポリー鯖で活動する某卍の出来事を気が向いたら書いてく気まぐれ日記ですw



スポンサー広告 |

気合の3日更新!

なんとか3日目の更新もいけそうです♪
おはようございます卍ですヽ(´ー`)ノ

といっても昨日の日記更新したあと少ししかインできなかったのでその出来事を!


そういえばランジエ誕生日があるなーとおもいやってきました!

アイテムを幼いランジエにあげていたら・・・!







間違えてクリムゾン1枚あげちゃった(´;ω;`)ウッ…
幼いランジエがレッドハーブ?かなにかをくれてアイテム欄がずれてそのまま勢いで1枚あげちゃいました((;゚Д゚)
やっぱりおっちょこちょいってか馬鹿みたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
幼いランジエの反応は生意気にも好感度+1のやつでした(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
次からはしっかり気をつけようとおもいます(´・д・`)

SSはネタがなかったんで今日はやっぱりなしで!(ぁ

未分類 | コメント:0 |
<<4日目の更新! | HOME | 3日坊主でおわらないのか?!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
